ONLINE MEETING

オンライン説明会

姫路情報システム専門学校 WEBガイダンス 姫路情報システム専門学校 WEBガイダンス

Himejoでは安全・快適に参加できるようWebを使って学校説明会を行っています。(高校3・4年生または既卒者に限ります)
参加方法はいたって簡単、自宅にいながらスマートフォンやタブレット、パソコンで説明会に参加出来ます!

〈説明内容〉

学校説明、コース説明、入試方法の説明、AO特待生入試について、他質疑応答(30分程度)

〈実施時間〉

平日毎日開催 ①10:00~11:00 ②14:00~15:00 ③16:00~17:00

(予約の際、日にちと時間帯を選択してください。)

〈対象〉

2022年高等学校卒業見込み者または既に高校を卒業した者

〈説明で必要なもの〉

・スマートフォン、タブレット、パソコンのいずれか。(いずれもインターネット環境が必要です。)

・「ZOOM」アプリを使用しますので参加当日までに必ずインストールしておいて下さい。

《参加方法》

(1)「オープンキャンパス」の参加申し込みと同じようにコチラの予約フォームからご予約ください。ご予約の際「その他ご質問等」の欄に

  • 1.「WEB説明会参加」
  • 2.参加希望日
  • 3.希望する時間帯(上記の①~③)

の3点を入力して下さい。

(2)予約を頂くと参加確認のご連絡を致します。その際会場への「招待メール」を送りますので、予約の際に必ずメールアドレス(Gmail推奨)を入力してください。

(3)参加日当日、開始時刻の10分前までに「招待メール」に記載されたURLをクリックし、そのまま開始されるまでお待ちください。

《説明環境について》

当日の説明では「ZOOM」アプリを使用します。余裕をもって説明が始まる時間までにダウンロードしておいてください。(すべて無料)

アプリをダウンロードはこちら

  • WEBガイダンス app storeからダウンロード
  • WEBガイダンス google playからダウンロード
  • WEBガイダンス zoom

《ダウンロードの方法》

  • 【iPhone、iPad】WEBガイダンス iPhone
  • 「App Store」で「ZOOM」と検索。「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。
  • 【アンドロイド端末】WEBガイダンス android
  • 「Google Play」で「ZOOM」と検索。「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。
WEBガイダンス